• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2195 返信
    風祭鈍

第3回警察小説新人賞の選評において、あなたは
      「小説として成立していない」と言う必要のない罵倒を浴びせた。最終候補に残った1人は私の執筆仲間だった。
      彼はあなたの「誰のためにもならない、心を潰す言葉」にショックを受けて筆を折りました。
      私はあなたを軽蔑する。言葉の力をよくよく知っている人間が、前途有望な小説家のタマゴを踏み潰したのだ。驕り高ぶり、傲慢、無神経。あの各先生の選評はたしかに厳しかったが、実のあるものだった。けどあなただけは違った。育成という意識など微塵も感じ取れなかった。
      あなたが一人の作家を殺したことを、私は生涯許さない。
      選考委員を辞めろ。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    返信先: 報告

You can use BBCodes to format your content.
    Your account can't use Advanced BBCodes, they will be stripped before saving.

あなたの情報:

上部へスクロール