ホーム フォーラム 新★最近どうなのよ 脚本制作のご依頼

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2348 返信
    高下意信

お世話になっております。株式会社 Creative Freaksの高下(コウゲ)です。
      突然のご連絡失礼致します。

私自身、数年前先生の空手教室に体験でお邪魔したことがございます。
      その後異動によって通えなくなりましたという過去がございます。

この度ご連絡させて頂きましたのは、
      台湾より道教神の媽祖様の劇場版アニメ制作の相談が来ておりまして、
      そこで脚本を担当して頂ける方を探しております。

中華圏の信仰宗教に忌避感がなく、道術・武術などにもある程度造詣がある方を探しておりましたところ、
      先生のことを思い出しご連絡をさせて頂きました。

もしご興味やご関心がございましたら、一度ご連絡をさせて頂きたく存じます。

ご多忙とは存じますが、ご連絡を頂ければ幸いでございます。
      よろしくお願い致します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    返信先: 脚本制作のご依頼

You can use BBCodes to format your content.
    Your account can't use Advanced BBCodes, they will be stripped before saving.

あなたの情報:

上部へスクロール