ホーム フォーラム 新★最近どうなのよ 隠蔽捜査シリーズについ

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2057 返信
    本間 勇基

竜崎伸也がすきだったのですが、神奈川県警に移籍し、大森署に藍本という女性署長が誕生したことで、竜崎の露出度が極端に減りました。非常に残念でしたが、今回隠蔽捜査10では警察官として復活するようなので楽しみです。竜崎のような爆発的な知性・個性を有した人物を書き続けて欲しいです。私事ですが、自死しようとしたあったのですが、「手に余るなら下駄を預ける」という竜崎の言葉で、上司に相談し、難題を回避した経験があります。今後も先生には竜崎署長を書き続けて欲しいと願っております。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    返信先: 隠蔽捜査シリーズについ

You can use BBCodes to format your content.
    Your account can't use Advanced BBCodes, they will be stripped before saving.

あなたの情報:

上部へスクロール