• このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1754 返信
    今野敏

ホームページの見た目をリニューアルし、掲示板も新しくなりました。今後ともよろしくお願いします。

#1755 返信
      今野敏

よろしくお願いします。

#1758 返信
        おーつか

リニューアルおめでとうございます。
          今後ともよろしくお願いいたします。

#1761 返信
          たぬき

おーつか様

お知らせしてないのによく気が付きました。
            今後ともよろしくお願いいたします。
            早く、常連さん気がつくと良いな。

#1762 返信
            宙船

掲示板のリニューアルおめでとうございます。
              使い勝手が良ければそれでいいです。
              枯れないように先生、たぬきさん、常連の皆さま宜しくお願いします。

#1830 返信
              堤之公子

初めまして! 堤之公子
                (Tsutsumino Hiroko) です😀
                今野敏様 皆様
                警察小説に魅了される日々を楽しんでいるfanの一人です。
                今野氏の活動に関心を持っています。
                ホームページは以前からお邪魔しており新作等を楽しみにしておりました。リニューアルされてるホームページに辿り着いたのは偶然の事でした。掲示版に気が付き、“よし!勇気を出し投稿しょう”とメッセージを書き始めています。今野様又ファンの方との交流ができると嬉しいです。宜しくお願い致します。
                ニックネーム Cyamagon

#1831 返信
                堤之公子

初めまして! 堤之公子
                  (Tsutsumino Hiroko) です😀
                  今野敏様 皆様
                  警察小説に魅了される日々を楽しんでいるfanの一人です。
                  今野氏の活動に関心を持っています。
                  ホームページは以前からお邪魔しており新作等を楽しみにしておりました。リニューアルされてるホームページに辿り着いたのは偶然の事でした。掲示版に気が付き、“よし!勇気を出し投稿しょう”とメッセージを書き始めています。今野様又ファンの方との交流ができると嬉しいです。宜しくお願い致します。
                  ニックネーム Cyamagon

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
                返信先: リニューアル

You can use BBCodes to format your content.
                Your account can't use Advanced BBCodes, they will be stripped before saving.

あなたの情報:

上部へスクロール