• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1832 返信
    中村教彰

『一夜』一気読みしました。いつもながら、先生の作品は、読み終わった後、胸の中にふうっと何かいい空気が入ってきます。隠蔽捜査シリーズの究極、天然のひとたらし竜崎氏が一番のお気に入りですが、どの作品群の登場人物もどこかに温かみを持っていて、読み終わった後、必ず幸せになります。
      先生の次回作楽しみにしています。ありがとうございました。

#1833 返信
      本江和江

私も「一夜」一気読みしました。
        隠蔽捜査シリーズは毎回楽しんで読ませていただいております。
        竜崎の周りにいる人物はみな、それぞれ個性的な人物で興味深いです。
        特に彼の妻はとても家族のことを気遣っている人物ですので一番好きな登場人物です。

#1834 返信
        宙船

読まれた(途中でも)皆さんは、捜査に協力するミステリー作家はひょっとして◯◯さんと思われたことでしょう。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: 満足しました

You can use BBCodes to format your content.
        Your account can't use Advanced BBCodes, they will be stripped before saving.

あなたの情報:

上部へスクロール